今日のこどもたちは・・・

インフルエンザも終息へと向かっているようで、罹患していた

子どもたちもほぼ登園してきました。

保護者の皆さまには、毎朝のお忙しい時間での検温へのご協力

ありがとうございました。

一応検温は本日までで、様子を見ようと思います。

 

ただ、水痘の子どもたちが増えています。

ご家庭で入浴や、着替えの際には注意して見られてください。

 

また、PM2.5の警報がでているので、全クラス散歩を予定しましたが中止し、

ホールでのリズム運動に変更しました。

今後も警報に注意しながら外遊びを行っていこうと思っています。

 

3歳以上児はリズムの後も、まだまだ遊び足りずにホールを懸命に走ってい

ました。

CIMG4850.JPG

 

by Takeko (*^_^*)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク