カレー作りました?(^o^)/

今日は、日頃、農園活動でお世話になっている【男のサロン】さんをお招きして、みんなで交流会を開催しました(^^


朝から、畑へ行き、野菜の収穫!

029.JPG

 

その後は、お泊り保育でも作ったみんなが大好きなカレーを作りました。

032.JPG
039.JPG








今回は、夏の野菜を使ったカレー作りということで、ナス・トマト・ピーマンなどの野菜が入ります(^o^)

043.JPG044.JPG045.JPG














一度、経験しているだけあり、みんな、自信満々に、野菜たちを切っていました。

 

 




カレーが出来上がり、男のサロンの方々と同じテーブルを囲んでの給食♪

子ども達は、嬉しくて、お話が止まりませんでした(^^)

052.JPG
053.JPG

 

 







食事が終わった後は、男のサロンさんから、絵本読みのプレゼントが(*^^)v

058.JPG


終わった後は、「また、来てね♪」とニコニコ顔であふれていましたよヽ(^^)



ByYuka(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク