今日のこどもたち

雲行きが怪しくなってきました(T_T)

今日は異年齢交流の日でした集団遊びをテーマに各グループで、

楽しく取り組んでいました。

アップルはフルーツバスケットをしていました。

『フルーツバスケット』と言われ移動しなければいけないけど

何のことかな?とそのまま坐っているそよかぜさんは可愛いい!!

異年齢

DSC08553.JPG

 

チェリーでは、椅子取りゲームの最中

勇敢な女の子4名と男の子1名が競っていたところ、

やっぱり?女児が強かった!(^^)!
異年齢2のサムネール画像

  DSC08542.JPG

 

オレンジは、しっぽとりゲーム

ここは最後に残ったのは男の子!

『なんで俺だけ狙うと?』の声も聞こえていましたが、

だってそれがルールだもんね!
DSC08534.JPG

 

そよかぜさんも少しづつなれてきたかな(*^_^*)

 

ほし組は卒園旅行の話し合い

自分達で色んな事決めていましたよ。

 

by Takeko(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク