★オレンジグループ・シャボン玉&農園活動★

今日からいよいよ6月ですね!!

お天気も良くて、今日は園庭でしゃぼん玉遊びをしました☆
子ども達に「今日はシャボン玉をするよ?」と子ども達に話をすると「やった!!」と大喜び?(^o^)/
しゃぼん1.JPG しゃぼん2.JPG
大きなシャボン玉を作る子どもや小さいのを沢山作る子どもなど思い思いに楽しんでいましたよ。
しゃぼん3.JPG しゃぼん6.JPG
しゃぼん5.JPG しゃぼん4.JPG
その後は農園にじゃがいも堀りに出掛けました!!
じゃがいも3.JPG じゃがいも1.JPG
じゃがいも6.JPG
「見てみて?、おっきいの見つけたよ!!」と汗と泥まみれになりながら頑張って収穫(*^^)v
じゃがいも4.JPG じゃがいも5.JPG
最後にみんなで記念撮影★「ハイ、ポーズ!!」
                                         sachiko  (●^o^●)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク