★運動会の練習を始めました★

9月中旬になりいよいよ本格的に運動会の練習を始めました?(^o^)/

子どもたちも「先生?今日はかけっこしないの?リレーしないの?」と毎日練習を楽しみにしているようです!!
リレーの練習ではうまくバトン渡しが出来ないこともありますが、「〇〇ちゃんちょうだい?!!」と声を掛けながら頑張っています!!
010a.jpg  012a.jpg
014a.jpg  008ab.jpg
b.jpg
今年の親子技走はデカパンとキャタピラを使って行うので、その練習も!!
020ab.jpg  021ab.jpg
025ab.jpg  027ab.jpg
019ab.jpg  018ab.jpg
その他にも玉入れなども・・・・☆
032ab.jpg  033ab.jpg
037ab.jpg
最後は、ほし組さんの太鼓の練習!!憧れの太鼓が出来て子どもたちも楽しみながら練習を頑張っています(*^^)v
053b.jpg  055b.jpg  
056b.jpg  057b.jpg
今年の運動会は『親子で楽しむ運動会』
保護者の皆様の出番も沢山ありますので、ご参加お待ちしております(^◇^)
                                    by  sachiko (●^o^●)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク