★おわかれ遠足★

今日は子どもたちが楽しみにしていた『おわかれえんそく』のはずだったのですが、あいにくの雨で・・・。

予定を変更してホールで『お楽しみ会』を行いました!!
宝探しゲームをしたり・・・。
★クラス対抗のリレー★
おわかれ4.jpg  おわかれ5.jpg
★ボール運び★
おわかれ1.jpg 

おわかれ2.jpg

ほし組さんが頑張ってくれて作戦会議をしたり・・・。それぞれのグループをまとめてくれましたよ!!

★お友達探しゲーム★

以上児みんなでダンゴ虫のポーズで、担任の先生が10秒以内に各グループ鬼のお友達を探すゲームで大盛り上がり(●^o^●)
みんな先生に見つからないように必死に頭を隠していました(笑)

おわかれ7.jpg  おわかれ8.jpg
お楽しみ会の後は子どもたちが楽しみにしていたお弁当TIME?
おわかれ10.jpg  おわかれ11.jpg
おわかれ12.jpg  おわかれ14.jpg
おわかれかい9.jpg  おわかれ会15.jpg
保護者さんから作って頂いたお弁当を食べる子ども達の表情はとっても嬉しそうで、素敵でしたよ!!
朝早くからお弁当作りお世話になりました<m(__)m>
今日は、ほし組さんと楽しい思い出が出来ました!!卒園式まであと少しですが、これからも沢山思い出作りましょうね!!
                             by  sachiko  (●^o^●)
 
 



カテゴリー: 未分類 パーマリンク