3月のおたんじょうかい☆

今日は、3月のお誕生日会でした。

3月生まれのおともだちは、誕生会が来ることを
とても、とーっても待っていたことと思います!!
おウチの方が来られて、ほしぐみさんもハイテンションで
飛び跳ねて喜びを表現していましたよ☆
今回も、参加してくださったお母さんは、
みんなに絵本の読み聞かせをしてくださいました。
1.jpg 2.jpg
Cちゃんのお母さんは、ご自分で絵を描いて来られ、
子どもたちにわかりやすく、眼・鼻・耳のしくみを
クイズ形式で教えてくださいました!!
保育士も勉強になったぁと言っていました。
3.jpg
『鬼ごっこならできます!』と、
言ってくださったにじぐみさんのパパは、
おともだちといっしょに、『しっぽ取り』をして、
ずーっと追いかけてくださっていました!!
外れたしっぽをパパに付けてもらってたおともだちもいましたよ。
写真がないのが、ザンネンです。。。
3月生まれのおともだちは、7名でした!!
(1名、お休みでした。。。)
今歳もみなさんにとって、ステキな歳になりますように☆
4.jpg 5.jpg
6.jpg 7.jpg
8.jpg 9.jpg
今日も主役のおともだちはモチロン、
他のおともだちもみんな楽しい一日になりました♪♪
今年度もたくさんのご参加ありがとうございました。
28年度も引き続き、みなさんのご参加&保育士体験
楽しみに、お待ちしております!!
               ・・・by 29kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク