楽しかったね!夏祭り☆

先日、快晴の中

保護者会主催で夏祭りが開催されました。
会長さんをはじめ役員の方々が頑張られて
保護者の皆さんのご協力もあり
祭りは大盛況でした!!
オープニングは手作りおみこしで
「ワッショイ!ワッショイ!!」と園庭を練り歩きました。
DSC03716.jpgDSC03717.jpg
DSC03718.jpgDSC03722.jpg
ステージでは、会長&副会長さんの軽快なMCで、
お父さんが自分の子どもを目隠しで当てるゲーム
子どもが自分のお母さんの手を当てるゲーム
子どもたちの早飲み大会
先生の出し物とみんなでダンス!!と
次々に繰り広げられました☆
k111111111.jpg012k.jpg
DSCk3773.jpgDSCk3775.jpg
006k.jpgDSCk3770.jpg
出店はクレープ、ポテト、からあげなど
かき氷はお母さん方に作ってもらいました。
ヨーヨー釣りにゲームも三種類
ちびっ子から小学生まで皆さん楽しんでいました!!
DSCk3749.jpgDSC0373k.jpg
DSC0372k.jpgDSCk3740.jpgDSCk3776.jpgDSCk3777.jpg
卒園児さんもたくさん遊びに来てくれてました。
在園児さんも先生たちもおしゃべりできてうれしかったですよ♪
今年から初めて行った抽選会では
にじぐみのおともだちが一等当たりました☆
DSC0376k.jpg020k.jpg
フィナーレの花火は
ナイアガラの滝もバージョンアップして
打ち上げ花火も予想以上に高く飛んで
会場から「スゴーイ!!」驚きの歓声が上がっていました!!
023k.jpg026k.jpg
今年は保護者役員さん方の頑張りとアイデアで
時間もたっぷりあり、ゆっくり楽しまれたことと思います。
役員さん方やご協力いただいた保護者の皆さまのおかげです!!
本当にありがとうございました!!
これからがいよいよ夏本番です♪
皆さまご家族でステキな夏の思い出を
つくられてくださいね☆
             ・・・by29kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク