★このみっ子運動会予行練習2回目★

このみっ子運動会の予行練習二回目をしました。

第一部の未満児さんは本番同様に、遊戯や技走は可愛い衣装を着けて頑張りました。

子ども達は、みんなニコニコで踊っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二部の以上児さんもやる気満々で、しっかりと体を動かして体操をしていました!!

 

 

 

 

かけっこやリレーではみんな真剣な表情で走り、バトンを貰う時に「~ちゃん、~くん」と呼んだりする姿も見られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉入れやかけっこでは、子ども達の気持ちが一つになり、最後までやり遂げる

事が出来ました。

 

 

 

最後はほし組さんの太鼓です。力強く太鼓を叩く姿はとてもかっこ良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このみっ子運動会9日(金)は天候が心配ですが、このみっ子パワー全開で

本番も楽しみたいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク