チェリーグループで過ごした子どもたちの様子

チェリーグループで過ごした春、夏、秋、冬のたくさんの

思い出をご覧ください。

散歩や園庭、築山などいっぱい発見もありました。

  

                   

夏はスライムを作ったりプール遊びなど楽しみました。

  

   

お部屋やホールではボランティアの惠さん手作りの木のおもちゃ遊び

など楽しみました。

                 

  

給食 美味しかったね。

        

みんなと過ごした1年。不安な気持ちで進級し友だちと過ごす中で

笑ったり悔しくて泣いたりする様子や泣いているお友だちに寄り添い

優しく声を掛けてくれる姿を見て心の成長を感じることが出来嬉しく

思います。

保護者の皆さまも1年間温かく見守って頂きありがとうございました。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク