🌷そよかぜ組 春の様子🌷

そよかぜ組に進級、入園してから3か月が経とうとしています。

季節の変わり目からか、6月は体調を崩すお友だちが多かったですが、体をいっぱい動かして、ご飯もたくさん食べて元気に過ごしました。

4月~6月の活動の様子です。

〈ふれあい館裏へお散歩〉

 

かくれんぼが大好きな子どもたち。誰かが「かくれんぼしよー!」と言うとみんなが集まってきます♪ みんないつもの隠れ場所はここです(^^)

〈室内遊び〉

 

 

 

 

〈オオヤブファームへ散歩〉

お兄ちゃんやお姉ちゃんに手を繋がれ、オオヤブファームへ行きました。帰り道は疲れたお兄ちゃんお姉ちゃんを引っ張っていくたくましい姿も(^^)

 

 

〈新聞紙遊び〉

寝転んで新聞紙をかけてもらうのが大好きな子どもたち。みんな寝転んでは、新聞をかけてもらえるのを待っています♪

 

〈ホールでサーキット遊び〉

 

 

〈戸外遊び〉

 

 

 

これからますます暑くなりそうですが、夏しかできないいろんな活動をおもいきり楽しんでいけたらと思います♪

そよかぜ組に新しく3名のお友だちが入園されました。いっぱい遊ぼうね♡

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク